こまち日和

心・体・暮らしの整え記録。自然に沿う暮らしを心掛けています。

一か月毎日ブログを更新した結果②

こんにちは!
食育指導士ママのKOMACHIです👩

 

 

 4月の末に

『5月も毎日1記事必ずUPする』

と宣言してから、

 

 

毎日、なんとか

ブログを書き続けました。

正直まだ慣れない私です💦

 

 

 

しかし、見てくださる方が

徐々に増えていることは、

一日一更新することの

モチベーションに繋がっています。

 毎日ブログで記事を書くことにより

 

 

どんな変化があったのか

       と、

    来月の目標

 

 

を、こちらに記そうと思います。

 

f:id:komachibiyori:20190531234847j:image

 家事にも追われ、パンク寸前だった私。

もうちょっと助けてよと半泣きで旦那にキレたら

タイ焼きの差し入れ。

助けて欲しかったのは家事じゃない。

どれだけやっても報われない心に

寄り添ってほしかったのだ。

欲しかったのは感謝の言葉。

たかがたい焼き、されどたい焼き。

お腹満たされ心満たされ、

そしてまた、主婦は頑張れるのだ。

 

 

 

5月も毎日ブログを更新した結果

 

アクセスが増えた

 もう少しで3000でした‼

f:id:komachibiyori:20190531234942j:image

 

 

人に会う回数が増えた

毎日書いていることで

だんだんネタが切れてきます。

ブログで発信する為の情報を集めるため、

元々インドアな私は外に出向き

人に会うようになりました。

 

 

 

家族の共感

家族も少しずつ、私のブログを通して

危機感を感じてくれるようになりました。

 

 

 

いろんなジャンルを学ぶ意欲が沸いた

メンタルコーチ、ワタナベ薫さんの

オンラインサロン『かおらぼ』を

一年間受講することにしました。

 

彼女のブログは、私がずっと読んでいる

数少ないブログの一つです。オススメ!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

来月の目標

 

一日一記事書くこと

 →三か月目もトライしてみます。

 

3000ページビューを目指す

 →5月は残り約300ページビュー

        届かずじまいだったので。

  もっとたくさんの人に見て頂ける様に。

 

帯バッグ海外販売に向けてサイト構築

 →これに関してはまた後日

  ブログで紹介致します。

 

 

 

 

さて、

6月はどんな一か月になるかな?

楽しみです。

 


本日もお読みくださり
ありがとうございました🌸

KOMACHI



見たよ、のポチを

いつもありがとう♡
  ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

komachibiyori.hatenablog.com

 



#一か月 #ブログ #毎日 #更新 #結果 # #ページビュー  #3000
#目標 #かおらぼ #ワタナベ薫