こまち日和

心・体・暮らしの整え記録。自然に沿う暮らしを心掛けています。

神秘!【水からのでんごん】講演会へ

江本勝さんという方をご存じでしょうか。

波動の第一人者であり

水からのでんごんという本の作者で

現在34か国語に翻訳されています。

 

f:id:komachibiyori:20230514005105j:image

(江本先生へ オノ ヨーコさんからのメッセージ)

 

 

江本さんは水からのでんごんを通し

この地球上の皆のために重要なメッセージを

残された偉大な方。

 

f:id:komachibiyori:20230512231415j:image

 

江本先生の遺志を受け継ぎ

世界各地で公演活動を展開している

NPO法人 EMOTO PEACE PROJECT事務局長

林美智子さんのお話会に参加してきました。

 

 

 

私達の身体のほとんどを占める水。

 

良い水と悪くなってしまってる水とは

どんな違いがあるのでしょうか?

 

それを調べるために

水を凍らせてできる結晶を

写真にとります📸

 

そこには、信じ難い

事実がありました。

 

f:id:komachibiyori:20230512231547j:image

 

水は、どのような文字をみせるかで

結晶を変えることが分かりました。

 

驚くべきことに

『しなさい』という命令口調を貼ると

結晶がつぶれ

 

『しようね』という言葉を貼ると

結晶になります❄️

 

 

『きれいだよ』という文字を見せると

美しい結晶に❄️

『きたない』を見せたら

ぐちゃぐちゃの結晶になりました。

 

 

f:id:komachibiyori:20230512231627j:image

 

私達の身体のほとんどは

水でできています。

 

身体の中のほとんどが水。

空気中にもたくさんの水があります。

 

そして、実は水は波動の運び屋と

言われています。

 

であるならば

普段どのような水を

身体に入れているかで

 

その人の波動すらも

変わってしまうのだそうです。

 

波動の正体を

水は見事に示してくれています。

 

【水は薬にもなるし毒にもなる】

 

普段どんな水を飲んでいるか。

普段どんな言葉を発しているか

普段どんな思考をしているか

 

それにより私たちの

波動が変わる。

 

まずはどんな水を身体に取り込むかが

重要だ!と改めて実感した

素晴らしすぎる講演会でした。

 

正直、他にも

いろいろ衝撃的すぎる情報を

教えていただきました。

 

わたしが求めていた答えが

そこにありました。

 

世の中でスピリチュアルと言われていたことが

現実的に

水の結晶によって

それらを証明していました。

 

私自身、この講演会には

導かれたような気すら、しました🤔

 

普段関西ではなかなか

行なわれていないようですが

私は奇跡的に参加できました。

 

ちなみに私が飲む水を調べると

素晴らしく綺麗な結晶が

出来ていました。

 

この講演会があることを

私に声をかけてくれた友に。

この場を作ってくださったスタッフの方。

世界を飛び回る林先生。

はるばる関西まできてくださり

話を聞けた奇跡に

愛と感謝を💛

 

 

ぜひ機会がありましたら

ぜひとも参加してみてください。

この世の見え方が180度変わり、

 

めちゃくちゃ心が動くはずです。

 

この時代、

あえてこの世に生まれたことの使命を

感じることになると思います。

f:id:komachibiyori:20230514005034j:image