こまち日和

心・体・暮らしの整え記録。自然に沿う暮らしを心掛けています。

ブスの言う事は聞かなくていいらしい

こんにちは!

食育指導士ママのKOMACHIです👩

 

 

 

自身の機嫌を人に取らせるやつ。

その態度で

どれだけ周りに悪影響を与えているか

全く分かっていないやつ。

気分屋。

 

 

 

そう、それがブスである。

f:id:komachibiyori:20190425150936j:image

 

 

あらゆる環境で、
急に出現するブス。

 

 

あなたの優しさに付け込み

自身の機嫌をぶちまけてくる。

 

 

優しいあなたは

知らないうちに

悪影響を受ける。

 

 

あなたの心は少しずつ

疲弊してくる。

 

 

 

ブスに性別は関係なく、

年齢も関係ない。

ブスは様々なパターンで存在する。

 

 

 

ブスは

自身をブスだと気づかない限り

ブスの部分をさらに肥大化させ

年老いていく。

 

 

 

そんなブスと接点を持った時

大切なことは、

 

自分はブスにはならないこと!

 

 

 

 

 

legumeg.hatenablog.com

 

彼女のブログのタイトルに目が釘付けになり

彼女の書く文章のセンスに心奪われ、

 

彼女の許可を得て、

ブスについて私の言葉で再度まとめてみました。

 

 

4月。新しい環境に飛び込むことが

多くなる時期です!

 

 

ブスの挑発には乗らず、

ブスとは戦わず、

彼女のブログの文にある通り

 

 

『あーブスな人♡』

心の中で、思ってみてください。

♡←このハートがポイントですね!!

 

 

ブスって言い過ぎやろ…w

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました🌸

 

KOMACHI

 

 

 ランキングに参加しています。

沢山の方へ情報をお届けできるよう

ぜひこちらを、ポチっと応援

よろしくお願いいたします。

  ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 



 

#ブス #ブスな女 #ブスな男 #悪影響 #機嫌が悪い #人 #気分屋 #職場 #女 #男