こまち日和

心・体・暮らしの整え記録。自然に沿う暮らしを心掛けています。

思い立ったその翌日、沖縄へ

弾丸にも程がある。

ピンと来たんだ。

 

この際行ってしまえ、明日から沖縄へ!!

 

f:id:komachibiyori:20240427182026j:image

 

 

直感で頭に<沖縄>の2文字が降りてきたのは

3月4日。

 

ん?どういうこと?

あ!!

今月3月は息子の誕生日やん。。

息子は沖縄が大好きだ。

 

え?連れて行ってあげろということなのか?!

 

その直感が降りてきてすぐ

仕事中の夫にLINE。

 

 

いやいやいやいや。

弾丸にも程がある。

 

f:id:komachibiyori:20240427182114j:image

 

いや、しかし。

その無茶苦茶な案に賛同してくれるのが夫だ。

 

 

4日に思い立ち夫に相談したが、一旦却下。

なんとなく飛行機と泊まり先の予約を見てみると

 

あ、明日空いてる。

 

お金?お金なら、

あるよ‼︎

こんなこともあろうかと

私のお金

貯めてあったんだから‼︎

 

仕事の打ち合わせ?

沖縄でzoomでしたらええやん‼︎

 

 

ok!条件は揃った‼︎

いく?!行ってしまうか!!

 

 

クレジットで。

エイっっと入金。

 

 

一体何を考えているのだ私は。

と、後々

ホメオスタシスが働いて

後悔した。が、

 

 

もういくしかないというわけで。。。

 

絶賛トウキョウコーヒー中の

ずっと家に閉じこもっている息子を

旅に連れ出した。

 

f:id:komachibiyori:20240427182351j:image

 

トウキョウコーヒーとは

登校拒否を文字ったアナグラム

 

5日間、息子が元気を取り戻すことを願い

沖縄の旅を楽しみたいと思います。

 

f:id:komachibiyori:20240427182438j:image