こまち日和

心・体・暮らしの整え記録。自然に沿う暮らしを心掛けています。

エネルギーの高い人に会いにいく

私には

会いたい人がいる🌸🌸

 



高いエネルギーを持つその人は、

遠い存在で、でも不思議と近くにも感じる。

 

その人は、

私の理想の未来を体現している女性で

私よりも10歳以上年上である。

 

四年前の2019年。

本やブログでしか

みた事のなかった彼女が

 

大阪に来ることを知った私は

会いに行きたいと思った。

 

けれどその場所は大阪市内。

私はできるだけ寄りつかないようにしている梅田。笑

 

とにかく都会が嫌いなのだ。

 

道もわからないし、ややこしい。

でもどうしても会いたくて

本を購入し1人で梅田へ行き、

サイン会に並んだ📕

 

私は知ってる。

エネルギーの高い人と関わることで

自分の人生が変わることを。

 

誰と関わるかで

自分の人生は大きく

良くも悪くも変わっていくことを。

 

それで、あえて

実験してみる事にした。

彼女に会ったら、私の人生の

何か変わるのか。

 

実験として、梅田まで会いに行ってみた🚃

 

実際彼女に会って、

すごいエネルギーをいただき、

 

心から会いに行って良かったと

嬉しくて嬉しくて

 

目に見えない特別な力をいただいた。

それだけで大満足だった私に起こった、

 

二ヶ月後の出来事。

それは私のこれからの人生を

大きく変えていくきっかけとなる。

 

それは、10年以来の妊娠だった。

思いもかけない出来事と、

戸惑いと。

 

 

ずっとずっと

避けてきた想い。それは

10年前に出産後育児鬱になった私のトラウマと

向き合うこと。

 

蓋をし続けた想い。

見て見ないふりをしてきた想い。

 

覚悟を決めた。決めざるを得なかった。

つわりも、出産も、家での赤子の育児も

なんとか乗り越え

 

強くなった。自信がついた。克服した。

おかげで今の私がいる👩

 

そして2023年今年の七月。

彼女が東京に来ることを知る。

 

彼女に会うとそのエネルギーで

私の人生が彩り豊かに変わっていくことを

私はもう知っている。

 

 

でも次は大阪市内どころではない。

東京。。。

 

私が一番避けたい場所であり。

行かなくて住むなら行きたくない場所。

 

もちろんお金もかかるだろう。

新幹線代がいくらなのかも、全く知らない。

お金は夫に頼りたくはない。

 

でも自分の直感的には

今のところGOである。

 

自分の掛けるブレーキよりも

心のワクワクが上回っているのは確か。

 

どうしよう。

彼女に会ったら

次はどんな私にアップデートできるのだろうか。

 

東京。いく?行かない?

 

イムリミットはもうすぐ。

 

さぁ。私は一体

どんな決断を下すのだろうか。

 

 

4年前の私

komachibiyori.hatenablog.com