こまち日和

心・体・暮らしの整え記録。自然に沿う暮らしを心掛けています。

NO モフモフ NO LIFE♡

こんにちは!

食育指導士ママのKOMACHIです👩

 

 

息子と旦那が、

あれだけ『お世話するから!!』

と言って我が家へ迎え入れたプリンちゃん…

 

 

あれから一年ちょっと経ち

結局ほぼ私が散歩に行ってます。

f:id:komachibiyori:20190419235036j:image

やっぱりね笑

 

 

 

けれど、

プリンちゃんがうちに来てからというもの

 気がつけば、

家の雰囲気ががらりと変わり

息子も旦那も

私もいつも笑顔になっていて

 

 

f:id:komachibiyori:20190419235104j:image

 

正直私は

プリンちゃんをうちに迎える前は

 お金の面や生活の面で

一体どうなる事かととても不安でした。

 

 

f:id:komachibiyori:20190419235140j:image

 

あれから

一年四か月が経ち、

 

 

福の神がやってきたように

みんなが笑顔になり

いろんなことがプラスに回り始めました。

 

 

プリンちゃんが私たちの

潤滑油になってくれて

 

 

おはようの時も

行ってきますの時も

いつもみんな溢れる笑顔で。

 

f:id:komachibiyori:20190419235206j:image

 

 

ずっとずっと

一緒にいられる訳じゃないことは

分かっているから。

 

 

だからこそ今、毎日の

何気ない一瞬を大切にしよう。

 

 

プリンちゃんは

そんなことを教えてくれます。

 

 

f:id:komachibiyori:20190419235233j:image

 

 

 

お金には代えられない

大切なこと。

 

 

NOモフモフ NO LIFE♡

 

 

f:id:komachibiyori:20190419235330j:image

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました🌸

 

KOMACHI

 

 ランキングに参加しています。

沢山の方へ情報をお届けできるよう

ぜひこちらを、ポチっと応援

よろしくお願いいたします。

  ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村